zxzxzx
grdr0016334407_0176084560pc

出勤したよーん!!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



習い事の日記の反響すごくて笑った(*´Д`)



今日は趣味について話そうかな(*´・ч・`*)



趣味は!!

ゲーム
サバゲー
スノボ
クレー射撃
バスケ


ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


ゲームは子供の頃からやってて
某ゲームの大会優勝してたり…
UFOキャッチャーも得意ですよ!
最近は音ゲーばっかだけど(´・ω・`)


クレー射撃は18歳からハワイでやってて、日本じゃ出来ないからサバゲー始めました(*´Д`)
3泊籠ってやったりとかしてます(*゚∀゚*)


スノボは20歳から始めました(*´・ч・`*)
まだ上手に出来ないけど…
来年にはジャンプくらい出来るようになりたいな(´∇`)♡


意外とアクティブな私をこれからもよろしくお願いしますね(*´・ч・`*)



今日も1日頑張るぞい(*゚∀゚*)




♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.