大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

カテゴリ: 写メ日記


zxzxzx
grdr0018756940_0204671006pc

おつやすー( ͡° ͜ʖ ͡°)


こんばんはーまゆです♡

今日ははじめてのお昼間出勤でした!
お昼は明るくて色々と
ドキドキしちゃいますね♡

そんな今日はなんだかとっても
気持ち良くさせられちゃう
1日でしたあー(*´Д`*)
楽しかった!!!わら
また会って下さいね♡♡♡

寒いからおふろつかるーん♪

ではでは(*☻-☻*)




zxzxzx
grdr0018629396_0204659001pc

お礼

昨日はたくさんのお誘いありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)


いっぱい気持ちよくなれたので、いっぱい寝てしまいました。


今日は大好きなお肉を食べて、これから実家へ行ってきます♪


次の出勤は来週の予定です。
また予定がちゃんと決まったらお知らせします♡




zxzxzx
grdr0018756940_0204481949pc

ついに、、、


こんばんは〜まゆです♡

まゆが出勤する時は雨なんですが
やっっっっっと!!!
雨止みました〜!( ´∀`)わあい

それよりもこの前 折角予約を
いただいていたのに出れなくて
ごめんなさい!!!
申し訳ないです。
また会えると嬉しいです、、、

女の子の日はいやだ(;ω;)
でもえっち気持ちいいから
女の子でいたい←

久しぶりだから気合い入れる!( ͡° ͜ʖ ͡°)✳︎
なので写メもせくしーめに頑張った!わら

ではでは♡



このページのトップヘ