大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:あいり

grdr0008728293_0139382227pc

今日は‥



隅田川の花火大会ですね! 


ちなみに、今 向かっています(*¨*)♡


楽しみだなぁ~! 




そして、次回の出勤が決まりました\♥︎/


8/1 15:00~20:00 です。 



ぜひ、会いに来てくださいね!


お待ちしております♡





\あいり/














zxzxzx



grdr0008728293_0137821533pc

たいへ~ん!‥




外はとっても暑いですねヽ(;▽;)ノ

水分たくさん取らなきゃです! 

みなさん 熱中症には

気をつけてくださいね(・v・`)





さて、今日も15時~

出勤いたします!



今日は早く帰ってしまうので

お早めに!!笑




写真は、先日 友達とルミネに行ったら

屋上でイベントをやっていたので

ちょろっと行ってきました~!


とてもステキでしたよ٩(*˙︶˙*)۶



海にも行きたいなぁ~! 





\あいり/













zxzxzx




grdr0008728293_0137771986pc

久々に‥





こんばんは♩¨̮⑅*


今夜は久々に 朝までいますよ~! 

明日はお休みなので
頑張っちゃいます٩(*˙︶˙*)۶


さらに、明日も
出勤するのですが‥‥✩*॰¨̮



ぜひ、会いに来てくださいね∩^ω^∩



お待ちしています!






\あいり/

grdr0008728293_0134846446pc

なんだか‥





とてもムシっとしているような( ˘・ω・˘ )

歩いただけで、徐々に汗が。 

嫌ですね~!




さて、本日も出勤しました( ´ー` ) 


今はビスケットをむしゃむしゃ。

ミルクティーもごくごく。


幸せな時間です( *ˆoˆ* ) 





今日もどんな方にお会いできるのか
楽しみにしていますね\♥︎/







\あいり/













zxzxzx




grdr0008728293_0134047305pc


あまいあま~い‥





こんにちは(*˙˘˙*)


ただ今、大塚に向かっています! 

予約をしていただいているのに
なかなか出勤できず 申し訳ありません。

今日は久しぶりの出勤となりました!

雨が降りそうな天気だけど
大丈夫かな(´·_·`)

ぜひ、会いに来てくださいね!



そして、今日は父の日♩¨̮⑅*♡

ということで、世の中のパパ! 

いつも家族のためにありがとう。
お疲れ様です。 



さて、写真はさくらんぼです✲*゚

とってもとってもとっても甘くて
美味しかったの~! 

また食べたいなぁ(*´ω`*)








\あいり/











zxzxzx



grdr0008728293_0131184159pc


いちご狩り‥




こんにちは∩^ω^∩



ずっとお休みしていてごめんなさい。

みなさん暑さに負けていませんか?


私は毎日 日焼け対策を頑張っています!笑



さて、5月の上旬に お友達と
いちご狩りに行きましたよ〜!

その時の写真をパシャリ。

た〜くさんいちごを食べれて
happyでした\♥/

来年も絶対行くんだ!!




そして、急きょ 明日の出勤が決まりました。

15時から出勤予定です!

ぜひ、会いに来てくださいね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

楽しみに待っています!





\あいり/












zxzxzx




grdr0008728293_0128651799pc


連休は?‥









こんばんは( *ˆoˆ* ) 




長いお休みも今日で最後ですね。

みなさんは連休中、
どのように過ごされていましたか( ˘ω˘)✧?



私は前半のお休みに 
キルフェボンのカフェに行って
おいしいタルトを食べてきました\♥/
本当においしすぎましたよ!笑 

また行きたいなぁ‥♩¨̮⑅*






さて、本日も元気に出勤中です! 

明日も早いので 遅くまでいれませんが
ぜひ 会いに来てください!


お待ちしておりますね(*ˊᗜˋ*)ノ゙ 






\あいり/











zxzxzx



grdr0008728293_0127529381pc

おすそわけ‥




こんばんは( '༥' )




運よく虹が見れましたよ! 

先週にね(笑) 

めったに見れないのでパシャリ。


みなさんにもいいことがありますように 

おすそわけです(*ˊᗜˋ*)ノ゙笑





さて、 今週は 日曜日に14時〜 

出勤しますよ∩^ω^∩



ぜひ、予約をしてくださいね!



お待ちしております♩¨̮⑅*♡


ちなみに、ハスキーボイスは

治りました〜!笑













zxzxzx




grdr0008728293_0126795721pc

ハスキーボイス‥







こんばんは♩¨̮⑅*




段々とこいのぼりを
見かけるようになりました。

こどもの日ももう少しですね( ∩ˇωˇ∩)




さて、職業柄 大きな声を出すことが多く
先週は ついに声が出なくなってしまい
土日は1日お家にいました。

今週になって、良くなってきたのですが
まだまだハスキー。
声は低いままなんです。


でも、元気なので
明日は出勤することにしました!

いつもの声ではないですが、
会いに来ていただけると
とっても嬉しいです٩(*˙︶˙*)۶


お待ちしておりますね✩°。⋆

grdr0008728293_0124402199pc

桜‥



こんばんは(*´ω`*)



この前の週末に目黒川を歩いて
桜を見てきましたよ〜!


とってもとってもきれいでした✩°。⋆


もう どこの桜も満開ですね。


みなさんはどこか見に行かれましたか( ¨̮ )?


そんなお話ができたらいいです! 





ということで、

急きょ 出勤しました!


今日も朝までいます。


会いに来て下さいね( ˘ω˘)✧







\あいり/

このページのトップヘ