大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:かずは


zxzxzx


grdr0008900042_0211273365pc

こんにちわ

ここ数日花粉症の症状出てたので何があるのかなって調べたら案の定いくつか引っかかってるのがあって涙目なかずはです。

薬効いてないけど無事出勤しました。


話変わりましてこの間シャンティでスープカレー食べたんですけど東京でスープカレーが美味しいお店ありませんでしょうか?

あったら是非教えてくださいね!
ではでは(*´∇`)ノ


zxzxzx
grdr0008900042_0207958315pc

出勤してます♡

お久しぶりです(´ω`)

すっかり寒くなってきましたが仕事の都合がついたので出勤しました(*´ω`*)


夜に友達と会うので夕方までしか居られないけどお時間ありましたら会いに来てください♥

では( ºωº )




zxzxzx
grdr0008900042_0199996340pc

しゅっきーん♡

久しぶりにあさイチで来てみました。

気分転換にもなるしたまにはいいですね❗️


今日は夜に飲み会があるので遅くまでいられないですが会いに来てくれたら嬉しいです😉


最近の近況ですが舞台観てきました✨

grdr0008900042_0199996340_01
劇団 新感線の髑髏城の七人です👍🏻
松山ケンイチもかっこよかったし向井理もイケメンすぎて友達と二人して語彙力なくなってました(笑)

もちろんお芝居も面白かったです。
来年までキャストさんで公演があるのですが好きな俳優さん出るのでチケット取って複数回の公演に行けたらと思ってます♡

有名ですし凄い素敵な劇団なので是非興味あったら観にいってみてください。
オススメします(笑)


ちなみに珍しく明日も出勤なのでよろしくお願いします🤗
明日はもうちょい長いお時間で働けたらと思ってるので明日もお時間あったら会いに来てね♡



zxzxzx
grdr0008900042_0172759208pc

出勤ですよ!

お久しぶりです!
すっかり春めきましたがいかがお過ごしでしょうか?

ひとまず私は花粉症ですが元気です。


久しぶりなので皆様の元気なお顔が見れたらなーって思います。

お時間ございましたら会いに来てくださいね!

では☆彡

このページのトップヘ