大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:ここみ


zxzxzx
grdr0016334407_0185912022pc

Tバックその2♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



遠目で見づらかったかもと思って
撮り直したら大接写(*´・ч・`*)


お尻むっちむち(笑)


お会いした方にもむちむちのお尻だぁ(*゚∀゚*)と揉み揉みされてます。


お尻揉み揉みされるの気持ち良くて好き(´∇`)



Tバックで少し恥ずかしいけど
ちょっと見てほしいって気持ちが混じって
今日は何か激しいプレイになりそうな予感です(*´Д`)ハァハァ


精一杯ご奉仕しますので
お時間合いましたらお待ちしております♡



♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



zxzxzx

grdr0016334407_0185893642pc

[お題]from:プーさん林家さん




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


お題:また復活して欲しいテレビ番組はありますか?に回答♪



ずばり、トリビアの泉!!


本当、何に使うか分からない知識だけど
感心してしまう事が多く、好奇心を駆られた番組だったので(*゚▽゚)ノ



あのへぇ〜ボタン、すごく欲しかったんだよなぁ(´-`)oO{



また復活してくれないかな♡




♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0185881168pc

出勤しましたよー!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



外めちゃくちゃ暑かった。゚(゚´Д`゚)゜。


何で薄手とは言え、カーディガン着て来ちゃったんだろ(´`)


この時間からはあまり出勤した事がないので、何だかワクワクしてます(*゚∀゚*)



今日は本当に暑くて湿気も多いのでこまめに水分補給してねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


看護師のここみんとのお約束(*゚▽゚)ノ



お誘いお待ちしております(*´・ч・`*)♡



♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0185876484pc

時間変更です(*゚▽゚)ノ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



撮影以外で初めてTバックを履きました(*゚▽゚)ノ


何だろ、お尻が不安で仕方ない(笑)



むしろ履き方これでいいんだっけ…?



そして!
昨日は出られないかもと言っていましたが
時間を早めに変更ました!
これから向かいますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


そして今日ってプレミアムフライデーなのねん(´-`)oO{


通りで人が多いと思った(´-`)oO{




お時間合いましたらお誘いお待ちしております♡



♡ここみん♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx

grdr0016334407_0185800605pc

最近やり始めたゲーム




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



シノアリスってアプリにハマってます(*´・ч・`*)


童話モチーフのRPGでおもろいo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


大好きなシンデレラを使ってやっております(´-`)oO{



明日はもしかしたら早めに出勤するかもです(*゚∀゚*)


あ、もちろんまだ居ますよ(´∇`)


よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ



♡ここみん♡


zxzxzx
grdr0016334407_0185763565pc

待機なーう




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



金曜日感覚だったけど木曜日でした

こうなるから木曜日は嫌いなのである。゚(゚´Д`゚)゜。



YouTubeで13日の金曜日のゲーム実況観なきゃ(*´・ч・`*)



お誘いお待ちしております!



♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0185746178pc

向かってマース




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



ぼのぼのカフェ行ってきました(´・ω・`)


ラテを頼んだらマシュマロで出来てるぼのぼのちゃんはゆっくり溶けて沈んで行きました。


ターミネーターでシュワちゃんが溶鉱炉に沈んでいくのを思い出してしまい、何とも言えない気持ちでラテを飲み干しました(´-`)oO{


1時間くらい並んだけど楽しかったです(*´・ч・`*)



そして!

今日もラストまで出勤してますので
お時間合いましたらよろしくお願いしますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx

grdr0016334407_0185273508pc

おはようございます(*゚▽゚)ノ




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



今週も始まってしまいましたね…


私、意外と月曜日好きなんですよ(*゚▽゚)ノ
頑張ろー!みたいな気持ちになれるので(´∇`)


ちなみに嫌いな曜日は木曜日です( ;∀;)

まだ金曜日じゃなかった!!って絶望感が…(笑)



そんな事より憂鬱な月曜日をぶっ飛ばしちゃいましょ!


ラストまで居ますのでお時間合いましたらよろしくお願いします(*´・ч・`*)


お誘いお待ちしております!(*゚▽゚)ノ




♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0185097241pc

出勤しました♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



予定がおしてしまって1時間遅れで出勤しました(´∇`)


いつもは夕方からの出勤が多いのですが今日はお昼から出勤してます(*゚▽゚)ノ


時間的に合わなかった方もこれを機会にいかがでしょうか?(笑)



お誘いお待ちしてます♡



♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

このページのトップヘ