大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:しゅう


zxzxzx
grdr0016789359_0212906108pc

束の間の巨乳期間

の写真です、シュウですこんばんはimg



先日 鰻を出前で頼んでいただいて パーティーした時の♪ ぜんぶ美味しかった〜!食欲と◯欲が同時に満たされるって幸せなことですimg 


✳︎
今週はとりあえずお休みで来週からまた出勤するので 締めに会いに来ていただけたらうれしいです(^ ^)
元気と癒しを届けられるようにがんばりますimg




zxzxzx
grdr0016789359_0212555305pc

冷えこむ😭

こんばんは、シュウですimg

今日は用があって日曜久しぶりに外に出ました。 でも、 めちゃめちゃ寒かった😵
もうそろそろ限界です😭
春夏秋、春夏秋でいいのになぁ。 


✳︎
この写真は先日撮っていただきました😄 
エッチな警官になって 犯人確保しました笑 楽しかったです😊😊 

明日18時からお店に出るので お誘いくださいね♪ 




zxzxzx
grdr0016789359_0211923497pc

こんばんは

シュウです✋

今年も20日ちょっとしか無いんですね😅

私の生活はあんまり以前と変わっていませんが、お客さまから忘年会の話をきくので
あー 師走だぁー って実感します。

まだ今年中にしなくちゃいけないことがいくつかあるのでまだまだ気を引き締めて日々を過ごそうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

✳︎
今週の予定です。
明日木曜日 18時〜22時up
金曜日 20時〜22時up
月曜日 18時〜22時up

安定して出勤できるようになってきました😊 懇意にしていただいてるお兄さま方からは毎度私の方が元気をもらっています😅 
いつもありがとうございます🙇 


また明日からもよろしくお願いします😊




zxzxzx


grdr0016789359_0211334683pc

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、キラキラで才色兼備な

~くじゃく系女子~

女子力全開なエリートお姉さま

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★★★★



お姉さま だって♡


zxzxzx
grdr0016789359_0209361276pc

お久しぶりです♫

こんにちは シュウです☺️

今日はめちゃめちゃ寒いですね!!
暖房つけたまま目を覚ましました😲 


✳︎
今月の初めに出勤して以降、
あまり体調がすぐれず予定通り出勤できていませんでした😢 感覚が鈍っちゃったかな…😅
明日からまた出るので
時間のご都合が合う方 お誘いお待ちしています😘💕 

21日(火) 18:00〜21:00 up
24日(金) 20:00〜23:00 up

今週はこんな感じです。 
来週から火曜と木曜になるべく固定で出勤しようと思っています。ではまたデリ姫シュウをよろしくお願いします🙇‍♀️




zxzxzx
grdr0016789359_0207458357pc

出勤再開〜♪

こんにちは シュウです。



最近ですね
首が痛いーー!!😅😅
ごりごりのマッサージに行きたいよー‼︎

ちなみにたまに弟のマッサージを請け負いますが痛めだそうな 笑


✳︎
金曜日の夜からまたお店に出るので
よろしくお願いします😁❤️


日記の中身薄くてごめんなさい🙏




zxzxzx
grdr0016789359_0206514163pc

赤くない、チャイナドレス 笑

こんにちは シュウですimg

一昨日と昨日、楽しく出勤させていただきました♪
優しい方だと ふとした瞬間にこちらもきゅんimgとなったりすることもあるのです… 笑 ありがとうございました❣️


✳︎
最近 お気に入りの深夜ドラマがなくて
夜 退屈です(寝ろよって?) 


出勤は再来週になりますがまたよろしくお願いします〜! では また♪




zxzxzx
grdr0016789359_0206212307pc

今日とあした

シュウですimg

今日は18:30〜23:00
明日は16:00〜21:30 up でお店に出ます。 来週は出られないのでお時間のご都合つく方ご予約くださいっ♪


✳︎
束の間の晴れの日、
すごく嬉しいです😄😄 気分爽快〜〜!

家を出る直前、1ヶ月前にネットショッピングで買った靴たちが届いてました♪
帰って箱を開けるのが楽しみです♡
いつかそれを履いてお邪魔する日もあるかと思うのでその時はみてくださいね〜!


ではまた お店で(o^^o)

このページのトップヘ