大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:つばさ


zxzxzx
grdr0015908281_0198428035pc

こんにちは

こんにちは
つばさです

9月に入ってからほぼ毎日涼しくてとても嬉しいです
今日は東京は雨ですが明日から土曜日までは晴れるそうです

昨日は出勤だったのですが、体調不良でお休みをしてしまいました
予約してくださっていたお客様がいらっしゃったとお聞きしました私のために時間をとってくださっていたのに本当にごめんなさい!!!

次回出勤なのですが、
9月13日(水)と9月14日(木)の夕方から
出勤させていただこうと
思っております!!!(>_<)

もう1つのお仕事の都合で向かえるのが遅くなってしまいそうなので
時間は明日またお知らせします!(>_<)
ごめんなさい(;_;)

会いに来てくださると嬉しいです!
よろしくお願いします!




zxzxzx
grdr0015908281_0195741987pc


こんばんは!
今日は出勤日でした
会いに来てくださりありがとうございました!
次回の出勤は未定です
予定がわかったらまたブログを投稿したいと思っていますm(_ _)m

東京都は最高気温34.9℃だったそうです
今日寄ったコンビニでは商品名に「秋」がついた食べ物が売っていました
今はこんなに暑いけれどあっという間に来月には秋の気分になりそうです
夏を実感できてるうちにそうめんや冷やし中華や氷菓をもう一度食べたいです!

添付の写真はsnowで撮ったピカチュウのデコレーションがついた私です
今年のポケモンの映画は主人公のサトシくんとピカチュウの出会いを取り上げた作品でした
今までのアニメや劇場版のシーンを連想させるような演出が所々入っているのに「ポケモンとは?」などの説明もたくさん丁寧に入っているのでポケモンを全く知らない人もファンの人も楽しめる作品だと思いました
ピカチュウがひたすらに可愛らしいです
見た目も声も性格も愛らしくて最高です
テレビなどで放送された際は是非みてほしいオススメの作品でした!

またブログを投稿します
おやすみなさい

つばさ




zxzxzx
grdr0015908281_0195516876pc

つばさ


こんにちは!

真夏が戻ってきたので
外を歩いている時と電車に入ったときの
温度差がとても気持ち良くて刺激的です

【つばさ・出勤日】
今日は出勤日です!
明日もいます!
14時から21時までです!

昨日は友達と遊びました!
最近は忙しく過ごしていたので
友達とゆっくり過ごすのは久しぶりでした
ゲームセンターで太鼓の達人という
音楽ゲームで遊びました
1プレイ2~3曲遊べるんですけど
太鼓の真ん中とはじを交互に叩いたりして
すごく目が回ります!!!!
童謡・J-POP・アニメ・ゲームなど
色んな曲が入っているので
必ず誰もが知っている曲がみつかるように
なっていました!スゴイ・・!
遊び方もゆっくり機械がアナウンスで
教えてくれるので私でもわかりました!

2人で遊んだんですけど、
その子は得意だったので笑顔で
おに(太鼓の達人の最高難易度)を
選んでほぼミスなしでクリアしていました
上手な子と一緒に遊んでいたら
どんどん上達するような気がします
1人の時もみかけたら今度
遊んでみようと思いました!

昨日遊んだのは
妖怪ウォッチの曲とアニメの曲と
太鼓の達人のオリジナル曲です
オリジナルの曲は上級者に人気なようで
すごく難しいそうです

太鼓の達人で4回くらい遊んだあとは
ファミリーレストランでご飯を食べながら
たくさんお話をして帰りました
友達と遊ぶのは本当に久しぶりでした
数時間だったんですけど
とても充実していました
良かったです

また新しいことに挑戦したら
ブログを書きます

つばさ




zxzxzx


grdr0015908281_0195287218pc

つばさ【次回出勤】

こんばんは
お久しぶりです!つばさです!
久しぶりに大塚に来ました!
私の事を覚えていてくださった方がいて本当に嬉しかったです
はじめてお会いした方も優しく接してくださりありがとうございました!


次回の出勤は
24日(木)14時-21時
25日(金)14時-21時です!


ブログを投稿するのも久しぶりです
真夏になりましたが涼しいですね
明日は猛暑に戻るそうです!

今年の夏はたくさん草むしりをしました
お祭りや花火大会など夏のイベントは行かなかったんですけど、友達と手持ち花火をしたので少しだけ夏らしい遊びが出来ました!
天気が悪くて雨の中続行したんですけど、どしゃ降りの中でも消えませんでした!
花火強いです

髪の毛は黒髪のままで胸元くらいです
少しのびました
体重はかわりなく腕がほんの少し日に焼けました
秋物の可愛い靴をみつけたのでもう気持ちは秋に入っています
朝と夜で温度差があるので体調崩されないよう過ごしてください

おやすみなさい


zxzxzx
grdr0015908281_0185951330pc

お久しぶりです

つばさです
3月末頃からしばらくお休みをいただいていました
暖かくなりましたね!!

今日は久しぶりにお店に来させていただきました!パルというホテルに行きました
とても広いお部屋でお城みたいでした
優しくしてくださりありがとうございます!

最近は忙しくて毎日外に出ています!時間のあるときは絵を描いたり眠ったりしています
来週も平日のどこかでまた出勤するので会いに来てくださると嬉しいです
夜は冷えますので暖かくして過ごしてください
おやすみなさい♪



zxzxzx
CYMERA_20170413_232233

こんばんは!つばさです!

不調が続いてしまい出勤できていませんでした。

今日と明日出勤します!

4月13日(木)23時~5時
4月14日(金)18時~23時30分です!

会いに来てください!
よろしくお願いします!


zxzxzx
grdr0015908281_0171062392pc

【つばさ】出勤予定と映画の感想

こんばんは
先週、出勤の予定があったのですが体調を崩してしまいお休みしてしまいました。
ご予約頂いていたと聞きました。時間を作ってくださっていたのに本当にすみませんでした!今後気を付けます!

今週の出勤予定日です

19日(日曜日)13時~17時
21日(火曜日)18時~5時
22日(水曜日)18時~5時
24日(金曜日)18時~5時
25日(土曜日)18時~23時

会いに来てください!
m(_ _)m

一昨日、お家でディズニー映画の「美女と野獣」をはじめて観ました。この作品はディズニーが大好きな親友の紹介です。
ディズニー作品のお姫様だとオーロラ姫(眠れる森の美女)とアリエルちゃん(リトルマーメイド)が好きなのですが、ベルちゃんは物凄く性格が良くて美人で驚きました!!!!髪をおろしたベルちゃんが特に好きです
あと悪役の相棒が物凄く親身で好感持てました。理不尽に八つ当たりされたりしているのに忠実です…たくさん叩かれたり怒られたりするのに「君は強いよ」「君はかっこいいよ!」「君なら大丈夫だよ!!」など、悪役が悩んでいるときに励ましたりしています…本当にビックリします…。過去に相当心が救われたり、憧れたりしていたのかなって思いました。
心苦しくなるほど素敵な相棒です。こんなに良い子が悪役です…
1時間30分の作品なのでお家にいる間ずっと繰り返して流していました。
ディズニーの作品はお家にあるものや動物が動いたり話したりするのがとっても素敵です。観
小さい頃お家にディズニー作品がたくさんあったのですが、美女と野獣とシンデレラだけがなかったんです。やっと観れました。良かったです
続編?番外編??があと2作あったのでそれも借りました。楽しみです。

では、また更新します


zxzxzx
grdr0015908281_0169707639pc


こんばんは
最近は髪を結っている事が多かったのですが今日はおろしています

今週に入ってから重ね着をしなくても過ごせる気温になった気がします
鼻もどんどんかゆくなっています
ついに春がきます!
暖かくなるし桜が咲きます!
嬉しい!楽しみすぎます!

来週くらいから自炊が再開できそうです
前にパンを焼いてみようかと思っていると日記に書いたのですがようやく始められそうです
数日前にホームセンターでパン用の調理道具を買ってきました
久しぶりにみたホームセンターは便利な道具がたくさん売っていて感動してばかりでした
パンはバターロールを作ってみる予定です
冬も好きですが暖かくなればもっと気持ちも明るくなって楽しく過ごせる気がしています

では失礼します
m(_ _)m

このページのトップヘ