大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:りく


zxzxzx
grdr0017464361_0197239743pc

久しぶりの出勤です!(●´ω`●)


ちょっと照明の関係で脚が真っ白になってしまいました 笑!!

今日は0時頃までいるので遊んでもらえたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ


責められたいと思ってるそこのお兄さん♪

お待ちしています!!




zxzxzx
grdr0017464361_0193893640pc

出勤早々に二箇所も蚊にさされてしまいました↓


大人になってからの虫刺されは掻いたら跡に残るって最近CMでやってたので掻くのは我慢します← (´・ω・`)

ムヒ持ってて良かった♪ 笑

今日がUターンラッシュのピークみたいだからお出掛けしてたお帰りのお兄さんは運転気をつけて下さいねー!!



zxzxzx
grdr0017464361_0190489241pc

出勤前に友達とランチ行って来ましたー♪


ありがちな女子トークが盛り上がりすぎて写メを撮り忘れてしまった、、、。

残念(ㆀ˘・з・˘)

そして今日もさり気に出勤しておりました!!


ではまたねー♪



zxzxzx

grdr0017464361_0193434969pc

こんばんはー٩( 'ω' )و


明日から連休になるお兄さんも多いと思うけど私は逆にお仕事頑張りますよー♪


このタイミングだからこそ遊んでもらえたらいいなーと思いまして 笑!

でも連休中は時々雨な予報だったから皆様傘を忘れずに( ˘ω˘ )


ではまたねー♪


zxzxzx
grdr0017464361_0192785082pc

出勤しましたー♪


外が暑くて溶けそうです←ヽ(´ー`)

今日はこの話を書くぞーと思って出勤してきたら暑さのせいで全部飛んでいってしまいました 笑。


また思い出した時にお話します!笑


ではまたねー♪



zxzxzx
grdr0017464361_0192334560pc

出勤しましたー♪


お店に向かってる時怪しい雲の色になってたから雨降らないか心配です( ´_ゝ`)

最近ちょいちょい雨の日多いから出歩きたくなくて仕事以外は完全に引きこもり状態に、、、。


でも明日は数ヶ月ぶりの友達とご飯!笑
引きこもり脱出です!!!


早く海ぶどうと泡盛飲みたいなー♪ 笑


ではまたー(๑˃̵ᴗ˂̵)



zxzxzx
grdr0017464361_0191708820pc

出勤しましたー╰(*´︶`*)╯


昨日は雨の中の隅田川の花火!
ちょっとだけ見れたけど、暑さ以外でやっと夏っぽいなーと実感出来ましたー!!!


最近は忙しすぎて遊べてないけど、夏が終わる前には何か夏っぽい事しようと思います←!!


まずはビアガーデンに行かなきゃー☆


ではまたーʕ•ᴥ•ʔ



zxzxzx

grdr0017464361_0190489241pc

またまた日記が久々になってしまいました!(´⊙ω⊙`)


何の写メを撮っていいかわからなすぎていつもかなり悩みます←。

今日は久々の土曜出勤!!

週末って事でいつも以上に気合い入れようと思います☆

またねー ʕ•ᴥ•ʔ

このページのトップヘ