大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:アイカ

grdr0010281191_0141890903pc

あめ

若干雨降り始めたー(๑•ૅૄ•๑)
ギリギリで降られずに済んだ( ´ ▽ ` )✨
でも傘持ってきてない( ・ᴗ・ )笑 
帰りまでに止めばいーなー(´・ω・`)
今日は0時までいますので
ご連絡おまちしてまーす(*´꒳`*)













zxzxzx



grdr0010281191_0141775350pc

こんにちは♪

今日はお昼ショッピングへ
出かけてきました(^ ^)♪
軽く寄ったペットショップの
ハムスターちゃんが可愛いかった(⑉• •⑉)‥♡

癒しペットほしいなぁ〜〜〜〜(*´﹃`*)
今日は0時まで受け付けております(^ ^)
お時間ある方アイカに会いに来てね♡


grdr0010281191_0141521996pc

出勤中♡

さっき土砂降りだったー(・・;)
ちょっと止んだから
今のうちに出勤ーーー(^-^)
なんだか台風来てるとか´д` ;
ムシムシするぅぅー(o´・ω・`)

今日は17時から0時くらいまで( ・ᴗ・ )♡
お待ちしてますね♪(´ε` )













zxzxzx



grdr0010281191_0141191429pc

スイカ♪

こんばんゎ〜(*´꒳`*)
外涼しい〜٩(๑'ꇴ'๑)۶
このくらいの気温が丁度いい♪

この前地元に帰省してきました〜✨
久々の帰省ですごく楽しかった(^ ^)
写メはおじーちゃんが作ったスイカ���� 
めっちゃおいしかったー((*⁰▿⁰*))♡
今日は遅くまでいますので
お時間ある方会いに来てください( ´ ▽ ` )
お待ちしてまーす(๑˙³˙)♡













zxzxzx



grdr0010281191_0139214649pc


出勤ちゅう♡

こんにちは( ´ ▽ ` )
天気いいなー(*´∇`*)
洗濯物が乾く乾く╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 笑

アイカは明日海に行こうと思ってます♪
明日もこんな快晴だったらいいなー(^ ^)
写メはちょっと前に行ったハワイの海٩(๑'ꇴ'๑)۶
また行きたいな〜(^ ^)

今日はあまり遅くまで居れませんが
19時までいますのでお時間合う方
会いにきてくだーい♡












zxzxzx



grdr0010281191_0139116636pc


蒸し蒸し(×_×;)

蒸し暑い〜(._.)
シャワー浴びてきたのに
出勤するだけで
汗かいちゃった〜(´・ω・`)
でもやっと梅雨明けされるみたい♡
それは嬉しい〜〜〜〜〜٩(๑'ꇴ'๑)۶♡
夏夏〜(^ ^)
さて今日は22時まで居ます( ´ ▽ ` )
お時間ある方会いに来てくださーい♡♡♡
お待ちしてます♪(´ε` )












zxzxzx



grdr0010281191_0138852781pc


おいしー♡

お家出る直前に雨降り〜(._.)
出た後じゃなくてよかったー♡

今日はおやつにゼリー(pq´v`*)
勝手に夏気分☀️南の島ゼリー����
ヤシの木の飾りもかわいいし
さっぱりしてて美味しかったです♪(´ε` )
まだ梅雨明けしないのか〜?(._.)

さて今日は22時まで居ますので
よろしくお願いしますー(๑´ㅂ`๑)












zxzxzx



grdr0010281191_0138461430pc

おにゅー♡

今日は買ったばかりの
お洋服着てきました(๑˙³˙)♡
サマーニット欲しかったんです♪(´ε` )
でも袖がないから今日はちょっと寒い感じ。笑
ほんとに温度差激しいですね(⌒-⌒; )
でもでも梅雨明けしたら大活躍の予感(((o(*゚▽゚*)o)))笑
今日はあまり居れないんです(._.)
夕方くらいまでお時間空いてるよ〜って方是非是非アイカと遊んでください♡
ご連絡お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡













zxzxzx



grdr0010281191_0137952614pc

出勤!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
もう梅雨明けするみたいですね✨
本格的な夏だぁぁあ♡
夏のほうが好きだから楽しみです♡

今日は21時までいますので
アイカと遊んでください((*⁰▿⁰*))ノ
お待ちしてまーす♡

このページのトップヘ