大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:カズハ


zxzxzx
grdr0008900042_0172759208pc

出勤ですよ!

お久しぶりです!
すっかり春めきましたがいかがお過ごしでしょうか?

ひとまず私は花粉症ですが元気です。


久しぶりなので皆様の元気なお顔が見れたらなーって思います。

お時間ございましたら会いに来てくださいね!

では☆彡


zxzxzx

grdr0008900042_0152576648pc

今年もこんな時期になりましたね!

ハロウィン終わってクリスマスと福袋商戦の時期ですね(´ω`)

あ、どうもかずはです。


今年はハーバーさんのコスメ福袋を購入しようかと思ってます。
とってもお得感満載だし。

・・・なので個人的にはクリスマスコフレより福袋のが好きです。
クリスマスコフレも可愛いけど可愛いだけじゃだめなの、割得感ないとw

とりあえずネットで福袋予想色々チェックしとかないとだなー(´゚ω゚`)

久々の出勤頑張るぞ👍🏻✨

grdr0008900042_0142612127pc


久しぶりに

出勤です。

生きてます(笑)
夏バテ気味ですが元気です����



なんだか無性にディズニーランド行きたいので今月頑張ったらシングルライダーしに行ってこようと思います(´·ω·`)

なんだかんだぼっちでも楽しめちゃう辺り夢の国ですよね����
友達とわいわいしながらも好きだけどアトラクション乗りたいって時はぼっちが楽でいいです(笑)


そんなこんなですがお待ちしております‼️












zxzxzx




grdr0008900042_0140377751pc

しゅっきーん(*´ω`*)

出勤です(*´ω`*)
オリンピックですね‼️
皆さんは見てますか?


さてこの間アブ・ハンサーというものをみました。
アメリカで売ってるらしいのですがなかなかのやばさです����

腹筋の形の跡を付けてバッキバキのシックスパックに秒でなれるカッコつけたいけど努力は嫌というエリートデフのためのグッズらしいですww
流石アメリカ!!!
脱帽します。

私だって腹筋努力してるのにー(´·ω·`)


それでは!













zxzxzx



このページのトップヘ