大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:ココミ


zxzxzx
grdr0016334407_0177305559pc

雨降ってきたー




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



家出たら雨降ってきたので傘を取りに帰りました(・`ェ´・)


良かった、これが駅に着いてからだったら地獄の始まりだった( ;∀;)


雨降ると何でかお腹痛くなるんだよなぁ(´・ω・`)


何の関係性もないのに不思議(笑)



今日は5時まで居ますのでお時間合いましたらよろしくお願いしますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


GW楽しみだなぁ(・`ェ´・)




♡ここみん♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0177140405pc

こんにちはーん




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



間違ってゲームのファンディスクの方を買ってしまい、本編のネタバレを食らった私です。



たまーにやっちゃうんだよね、これ( ;∀;)



そんな私、今日も元気に出勤してますのでよろしくお願いしますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




♡ここみん♡


zxzxzx
grdr0016334407_0176827848pc

おーやーつー(・`ェ´・)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



ドライマンゴーがめちゃくちゃ美味しい(*´・ч・`*)♡


ドライフルーツで唯一美味しく食べられるのはマンゴーだけである(・`ェ´・)


ただ、ドライフルーツ系を食べるとお腹いっぱいになるよね、何でだろ(´・ω・`)



そんな私、本日5時まで居ますのでよろしくお願いしますねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0176682713pc

お答えしましょうのコーナー![お題]from:北区のこんどうさん



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


お題:あなたの人生にはどんな修羅場がありましたか?教えてください!に回答♪



1番これはヤベェなと思ったのは
高校生の時にお腹空いたので学校サボって家に帰って来たら
空き巣と鉢合わせしたのが修羅場でした(笑)


しかもご近所さんと言う…


鍵をかけ忘れてた所に入られたみたいで(笑)


怖かったなぁ(・`ェ´・)


あと、あの時ほど格闘技やってて良かったと思った日はありません(笑)


全部終わってから親に
「お腹空いたからって学校サボるな」とビックリするくらい怒られました。


褒められるかと思ってたのに( ;∀;)


それが多分、今まで生きてて1番の修羅場でした(笑)




♡ここみん♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0176667549pc

出勤しまーした!




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



すごーくどうでもいいけど前髪切りました(笑)


目が良く開く(・`ェ´・)


今日も元気に出勤してますのでお時間合いましたらよろしくお願いします。



♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0176514190pc

向かってますーん(・`ェ´・)



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



昨日、洗濯物を干そうとベランダに出たら、大きなカマキリが干し場に居て2時間くらい追い払おうと必死になってた私です。


結局、近所の小学生の子が「おねーちゃんだっせぇwwwカマキリ持てないのかよwww」と笑われながら助けて貰いました。


確実に昨日のMVPはあの子だと思う。


前に趣味について書いたのですが、
書き忘れが何個かあったけど「まぁ、書き忘れても死にはせんでしょ(・`ェ´・)」
みたいな謎のポジティブ思考で誤魔化してました(´∇`)ハッハッハッ



趣味と好きな事の違いって何なんでしょうね?



今回の写メのコンセプトは
「部屋の蛍光灯変えたらビックリするくらい不健康な肌色に…〜1番白かったデコルテを添えて〜」
でございます。



レストランの「〇〇風」とか「〇〇を添えて」がイマイチ理解しきれていないのに、知ってる風な顔してモグモグ食べるの得意です(*´・ч・`*)



最近、お客様から「キャラが濃すぎてもはやネタだね」と言われる私からは以上です、本日もお待ちしておりますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0176194888pc

頭髪検査引っかかりました




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



久々に母上とSkypeしたら

「20歳過ぎて黄色っぽい髪色はどうかと思う、染めなさい。」


まさかの頭髪検査でした。


1年ぶりの通話でいきなりそれかよ!!と思いつつ、母上は怖いので染めました。


2トーンくらい暗くしました。


何でか私にだけ厳しいんだよなぁ…


妹とか弟には何も言わないのに不公平だー!!( ;∀;)



母上から言われたのは弟の成績をこれ以上下げないようにちゃんとしてだけでした。


うん、私も妹も成人してるしね( ;∀;)


1度くらい日本帰ってきてくれぃ( ;∀;)




そんな私、本日も出勤してます(*´・ч・`*)


お時間合いましたらよろしくお願いしますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




♡ここみん♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0176084560pc

出勤したよーん!!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



習い事の日記の反響すごくて笑った(*´Д`)



今日は趣味について話そうかな(*´・ч・`*)



趣味は!!

ゲーム
サバゲー
スノボ
クレー射撃
バスケ


ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


ゲームは子供の頃からやってて
某ゲームの大会優勝してたり…
UFOキャッチャーも得意ですよ!
最近は音ゲーばっかだけど(´・ω・`)


クレー射撃は18歳からハワイでやってて、日本じゃ出来ないからサバゲー始めました(*´Д`)
3泊籠ってやったりとかしてます(*゚∀゚*)


スノボは20歳から始めました(*´・ч・`*)
まだ上手に出来ないけど…
来年にはジャンプくらい出来るようになりたいな(´∇`)♡


意外とアクティブな私をこれからもよろしくお願いしますね(*´・ч・`*)



今日も1日頑張るぞい(*゚∀゚*)




♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0174831780pc

悲しみ



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




結局、雨やら何やらでお花見行けなかった…:(´ºωº`):


気付いたら葉っぱ出てますやん!!

悲しすぎる!!


あ、でも桜餅はたーくさん食べました♡←


美味しかったです(*´・ч・`*)♡



まだ花より団子です
もう少ししたら花の方が楽しみになるのかなぁ?なんて思ってみたり…


今年は桜餅の勝ちだったけど、来年はどうなるか乞うご期待!!(笑)



そんな私、今日も出勤してます(*゚∀゚*)

お時間合いましたらよろしくお願いしますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0174387557pc

おはよー!





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



おはよー!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


今日も引き続き早めに出勤してます(*゚∀゚*)


この時間は何だか新鮮な気分である(笑)



昨日、PS4が壊れました(´・ω・`)
悲しすぎてしばらく放心状態でした(笑)


とりあえず修理出さねばまだ終わってないゲームが箱積みになってる…


あとNintendo Switchが中々届きません
何故か先に届いたゼルダの伝説がいつまで経っても出来ません( ;∀;)



唯一良かったのはこの前、念願のうさまるカフェに行ってきたって事だけで頑張ってる私です(*´・ч・`*)


またうさまるカフェ行きたい(笑)




♡ここみん♡



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

このページのトップヘ