大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:シズナ


zxzxzx
grdr0018320531_0202124543pc

お疲れ様でしたm(_ _)m

imgOさんへimg

今日は、仕事帰りにお疲れのところありがとうございましたimg
またすぐ会えると思わなかったので嬉しかったですimg

相変わらずダンディーなかんじでホッとしました(*˘ ˘*)

スマホのケース今度某通販サイト参考にしてみて下さいimg
きっと気に入ったのがあると思うのでimg

またお会い出来る日を楽しみにしてますimg




zxzxzx
grdr0018320531_0202090923pc

15:00~と遅めの出勤

今日は、いつもより遅めな15:00~の出勤img

服装のチョイスに困り気付いたら全体黒だったimg

この色合い落ち着くんだけどねimg

下着は、紺に近い色でバラのデザインimg

今日もよろしくですimg




zxzxzx
grdr0018320531_0201924567pc

この柄発見!∑(゜∀゜)

もうパンストが手放せなくなってきたimg
朝晩寒くて部屋着もそろそろ暖かいのにしないとなimg

アナスイのパンストで今日は、出勤img
これからどんどんぶ厚いパンストになってくと思うimg
タイツよりな厚さとかimg




zxzxzx
grdr0018320531_0201923990pc

ありがとうございましたm(_ _)m

imgKさんへimg
お休みのところわざわざありがとうございましたm(_ _)m

Kさんと話してて改めて日本語って難しいなと思いましたimg
当たり前に使ってる言葉も難しくかんじるいざって時に意味の説明が上手くできなかったりimg
あとは、フェチの話とか難しい話まで色々普段考えない事話せて良かったですimg

またお会い出来る日を楽しみにしてますimg




zxzxzx
grdr0018320531_0201745655pc

暑い

朝起きて色々準備とかしてたら昨日と比べて暑いimg

何組み合わせようimg
プチパニックになっちゃったり…夜は、涼しくなっちゃうかもだから素足じゃなくて薄目のストッキングをimg

下着は、爽やか系な水色で✨

今日もよろしくですm(_ _)m




zxzxzx
grdr0018320531_0201707958pc

ハロウィンチック

この前友達に連れてってもらった1年中ハロウィンっぽいお店でちょっと惹かれた物を昨日引き取りに行ってきたimg

魅力的✨
普段でも使えそうだなっとimg
いつおろそうかなimg
楽しみ楽しみimg

明日も12:00~出勤なのでよろしくimg

ではではおやすみimg



このページのトップヘ