大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:シュウ


zxzxzx
grdr0016789359_0195151104pc

コンプレックス

夜な夜な更新すいません シュウです〜


夏の終わりのような雰囲気が漂い始めてて
さみしいです。
夏大好きなんですよ(T ^ T)

そういえば、と思って書いたタイトルなんですが このお仕事を始めてから体型を以前より気にするようになって。

「お尻おっきいね」 「将来安産だよ」
って言われることにモヤモヤしていた時期がありました。 でも ある時にそれをあえてチャームポイントにしちゃえばいいんじゃないか とひらめいて
…今に至るんです(笑) 

むしろ自分から 大きいですよね(笑)
って言っちゃうくらいの勢いでいた方が
気が楽だし 大きなのが好きな男性も少なからずいるみたいなので
img 

もちろん ただ大きいだけのだるだるのお尻は格好悪いので 運動はこれからも続けていこうと思っています(^ ^)


で、 明日20時頃から多分少しだけ出勤します(^o^)/ よかったら遊びに来てくださいね!


おやすみなさい




zxzxzx
grdr0016789359_0194501857pc

Tokyo Tower

こんばんは☆
シュウです。

昨日の出勤の移動時にとった写真〜!
ドライブ楽しかった〜(^ ^)
雨模様だったんですが 夜景がまたそれでロマンチック✨✨



そして、
明日15時からお店にいます(^o^)/
20時までいるので しっとりいちゃいちゃしましょう♪ (最近の私のブームはしっとり です笑) 




zxzxzx

grdr0016789359_0193821930pc

3連勤〜


夜分遅くにごめんなさいimgしゅうです。


日曜〜火曜まで15時半から出勤することにしました✨
実は最近 欲求不満で爆発しそうだったので エッチな方とお会いできるの楽しみにしています(笑) 

夜のテンションで書いてるのでお許しくださいimg ではでは おやすみなさい✨


zxzxzx

grdr0016789359_0191243610pc

こんばんは☆


いつもいつも飛び入りでごめんなさい!🙏
しゅうです。

8時まで出勤しています(^-^)/ 

都合が合いましたら 📞ください♪ 

写真は いまお腹がすいているので前食べた天丼の写真にしました(笑)



zxzxzx
grdr0016789359_0190082813pc

おはようございます⭐️

シュウです♪

急ですが、
今日18時半から少し出勤します(^ ^)

なんだかよくわかりませんが いつもよりフェミニンな格好で出てきちゃいました(笑) 

ご都合あう方 遊びましょう♡



zxzxzx
grdr0016789359_0184167878pc

出勤について

ご無沙汰しています、シュウです。

今まで突発的に出勤することも何度かありましたが、 最近いろいろと忙しくなってしまったので あまり出勤ができませんimg



これからは予約が入ったら出勤するという感じになるので
私を知ってる方、 気になってる方、
ご予約どうぞよろしくお願いします🙇



★6月分の出勤★

17(土) 19(月) 20(火) 
17:30〜22:00 


このページのトップヘ