大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:ネネ


zxzxzx
grdr0011765938_0213178610pc

明日、出勤します(,,•﹏•,,)

こんばんは

ねねです

15日、16時から22時まで出勤します(,,•﹏•,,)

よろしくお願いしますm(__)m

最近温かいレモンティーにハマってます
甘いミルクティーは苦手だけど、レモンティーは甘い方がおいしいな~って飲んでる(°▽°)笑

また日記更新しますね




zxzxzx
grdr0011765938_0212918195pc

ありがとう!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

こんばんは

ねねです

今日お会いできた方とても楽しかったです!

仲良くできてねねの方が癒されましたよ…

ありがとうございました(´。・v・。`)

いろいろお話できて嬉しかったです

そしてやはり果物は美味しいっ笑


また日記書きますね
おやすみなさい☆




zxzxzx
grdr0011765938_0212706085pc

明日、出勤します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

こんばんは

ねねです

12日、16時から22時まで出勤します

お時間合う方、良かったらねねとなかよくしてください(´。・v・。`)

よろしくお願いします


また日記書きますね




zxzxzx


grdr0011765938_0212261007pc

明日、出勤します(,,•﹏•,,)

こんばんは。

ねねです

明日、16時から22時まで出勤します(,,•﹏•,,)


お時間合うかた良かったらねねと仲良くしてください。
よろしくお願いしますm(__)m



また日記更新しますね


zxzxzx
grdr0011765938_0209774365pc

ありがとうございました(,,•﹏•,,)

こんばんは。

ねねです

今日会えた方ありがとうございました(,,•﹏•,,)
とてもたのしくて癒されました❤

次の出勤は25日16時から22時までです。
よろしくお願いしますm(__)m


また日記更新しますね




zxzxzx
grdr0011765938_0208778338pc

17日、出勤します!(,,•﹏•,,)

こんばんは。

ねねです

17日、16時から22時まで出勤します(,,•﹏•,,)

お時間合う方ねねと仲良くしてください

よろしくおねがいしますm(__)m


寒いの苦手だからね、朝も夜もずーっと寒いからそろそろねね凍りそうだなって毎日不安だよ…(;_;)笑

また日記更新しますね



このページのトップヘ