大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:ミヤ


zxzxzx
grdr0015857598_0175973157pc

待機中

ジャスミン茶とオリオンビールにはまってます、みやです。

お昼過ぎに出掛けたい
日中起きて陽の光を浴びたい

いま完全昼夜逆転生活なのですが
何故か悲しくなってくるときがあるから

ディズニーにでも行こうか
ほんと
シーがいいな
ビールのみながら散歩したい
かな

※何も考えずに書いただけで別に深い意味はありません。


zxzxzx
grdr0015857598_0174306441pc

出勤してます

みやです

写真を撮ると、顔の歪みが顕著にわかるから
相当、体が歪んでるはず(泣)

日常生活の何気ない癖が染み付いて
徐々に、ほんっと少しずつずれてったんだろうな

顔の浮腫みがとれにくくなってきたし。。

でも肌は強いから少々不摂生してもも全然荒れません☆自慢!!
夜型生活だからか色白なほうだし

気づかぬうちにガタがきそうだから
そろそろ色々身体のケアするかなー

みなさまもご自愛下さいね。

私は、人のマッサージするの好きなので私で良ければマッサージ喜んでやります!!
自分は全くしないけど(笑)

このページのトップヘ