大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:ユミ


zxzxzx
grdr0017022682_0176022455pc

出勤しました!

こんにちは、ユミですimg

出勤しましたimg

日差しはあまり無いけど、暑いですねimg

到着してから冷たいお茶で一息img

昼から出勤しています〜img

昨日は素敵なお兄様に出会えましたimg

今日も素敵な出会いがあると嬉しいなimgimgimg


zxzxzx
grdr0017022682_0175963402pc

罪深き……

この時間のご飯img

今日、ご飯を食べていなかったんですimg

お腹が空いたんですimg

えーんimgえーんimg

大人のカロリミットも買いました。

はとむぎブレンド、ヘルシア緑茶より飲みやすいですけど、これは黒烏龍茶みたいに吸収を抑える効果のほうなんですね。

美味しいわ、ご飯img

食べたら運動がしたいでございまするimg


zxzxzx
grdr0017022682_0175939916pc

こんばんは!

ユミです〜img

先ほど、お客様に頂いた午後の紅茶img

美味しい、嬉しいimg

でも、ビールの話で盛り上がったので、ビールが飲みたくなってますimg

昨日は飲んで無いから、今夜は飲みたいよ〜img

暑くなってくると、口癖のように、

「ビール飲みたい……」

ダメだこりゃimg

それでは、今夜も深夜までおりますので、お待ちしておりますimg


zxzxzx
grdr0017022682_0175820885pc

日付変わって……

こんばんは、ユミですimg

先ほどのお客様に、

「即ヒメに名前無いから居ない子と思ってた〜」

と言われまして……

居ますよimg

まだまだ出勤中ですimg

名前出てなくても、確認して頂けるとありがたいですimg

教えてくださり、ありがとうございましたimg

ペロペロなど色々と褒めてくださったのも嬉しかったですimg


zxzxzx
grdr0017022682_0175803643pc

光のお父さん

昨日から深夜ドラマも始まった

『光のお父さん』

内容は……

光生はある日、仕事熱心だった父親が突然退職したと聞き、その心境を案じる。
しかし、幼いころに行き違って以来、いつの間にか父子の間では会話がなくなっていた。
その悩みを『FFXIV』の仲間(FCメンバー)に相談したところ、ゲーム内に父親を招待すれば、と提案される。

60歳を超えた父親を、さりげなく息子がファイナルファンタジーのオンラインゲーム勧誘し、息子という身分を隠してゲーム内で父親をサポートしながらクリアしていくストーリー。
クリアしたら、実は息子でしたとネタバラシするわけです。

ドラマの原作はブログで、クリアするまでが綴られています。

あ、ユミはゲームしませんimg

現実の世界とゲームの世界の親子の交流が書かれてあるブログを、少しずつ時間がある時に読んでるだけでしたimg

ゲームの細かいところはわからずとも面白く、最後は感動して待機室で涙が出ましたimg

お時間ある人、ファイナルファンタジーが好きな人にオススメですimg


zxzxzx
grdr0017022682_0175776210pc

出勤しました!

出勤しました〜img

ブラックコーヒーが飲めないのでカフェオレさんimg

久々に飲むと美味しいなimg

風が強くてびっくりしましたimg

皆さん、お仕事は終わったくらいのお時間でしょうかimg

お疲れ様ですimg

ユミもお仕事終わりに美味しいお酒が飲みたいなimg


zxzxzx
grdr0017022682_0175758579pc

こんばんは!

ユミですimg

本日は初めて夕方〜深夜の出勤ですimg

お風呂に入ってお肌を磨きましたimgimg

チャームポイントのおっぱいですimg

うっかり、乳首様見えてたimg

谷間も水滴で濡れてますねimg

隠しておきますねimg

まだ新人期間でつたない面もありますが、ぜひ遊びに来てあげてくださいimg

それでは、準備に戻りますimg

このページのトップヘ