大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:リオ

ランキングに投票する

grdr0008034218_0064979344pc

こんばんわ(^ω^)

お久しぶりです!
りおです♡

最近出勤少ないですが
今日はラストまでいますよー!

よかったら
りおと遊んで下さいね✩

機種変した関係で
写メ貼れません( ‾ʖ̫‾)

今までiPhoneと
にらめっこしてましたが、
パスワードやらいろいろ
忘れてしまったらしく

このままじゃ朝になってしまうので
画像なしの更新です。(-_-)

次回をお楽しみに(笑)

ランキングに投票する
grdr0008034218_0071113007pc


髪の毛切りました

 
 
 
伸びてきた前髪をね(笑)
 
 
こんばんわ!りおです✩
 
最近ある生き物が飼いたくて
仕方ないのです( ‾ʖ̫‾)
 
今人気で始めてる
あの子です
 
いつか飼える日が
来ますよーにっ♡
 
 
今日は2時かもしくは
ラストまでいます(笑)
 
 
皆さん呼んでください
 

ランキングに投票する

grdr0008034218_0070817644pc

(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
お久しぶりです!
 
昨日は急遽お休みしてしまい
予約してくれてた方
本当にごめんなさい(´・_・`)
 
 
今日はラストまで頑張ります!
 
 
毎年恒例の鼻炎で声変わり
してるりおに
会いに来て下さい(笑)
 
首のモコモコとお待ちしてます!


ランキングに投票する

こんばんわ^ ^

 
 
最近イメチェン計画中です!
 
ショートにする勇気はないので
色を変えよーかなと^ ^
 
何色になるかは
今後のお楽しみです(笑)
 
 
 
 
今日はラストまで
頑張ります♡
 
 
何度かお会いしてる方も
まだお会いしたことない方も
お誘いお待ちしてます

grdr0008034218_0070185697pc

ランキングに投票する

grdr0008034218_0069752536pc

\(^o^)/

 
 
出勤しましたー!
 
今日はラストまで
頑張りまーす✩
 
 
写メはこの前帰る時に
ストーキングされた
白ねこさんです(笑)
 
また会いたいな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
 
 
今日も皆様のお誘い
お待ちしてます

このページのトップヘ