大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:大塚デリ姫


zxzxzx

grdr0014382618_0185798649pc

[お題]from:ほしよみさん

こんばんは♪

またまた久しぶりの写メ日記になってしまいました


昨日は大雨でしたね。仕事先では、新幹線が遅れてて、大変だった、という話をちらほら耳にしました!


みなさん、大丈夫でしたか?



お題:寝るとき下着つける派?外す派?に回答♪



寝るときは、下着、外すかな!


締め付けられるのが、イヤで…


(本当は、日中もずっと外していたいです)


なので、日曜日、朝寝坊してるときに、宅配屋さんが来ると、そのままノー◯ラで出ちゃうから、危ういです(=゚ω゚)


でも、一瞬だし、宅配のお兄さんも忙しそうだから、大丈夫!(胸のサイズも、そんなに全然大きないし 笑)



と、友達に言ったら、「その油断が良くない」、とたしなめられました(=゚ω゚)



締め付けられないって、最高だと思うんですけどね…♪


zxzxzx
grdr0017593296_0185762436pc

ありがとう@Mさま

Mさま

またありがとうございます(●´ω`●)

酷くお疲れのようで…
たくさんやることはあるかと思いますがちゃんと休息は取ってくださいね!

でもこんなにすぐにまた会ってもらえるとは思ってなくて本当に楽しかったです(*´∀`)♪

ご飯食べてゆっくり休んで下さい(●´ω`●)



zxzxzx
grdr0016334407_0185763565pc

待機なーう




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



金曜日感覚だったけど木曜日でした

こうなるから木曜日は嫌いなのである。゚(゚´Д`゚)゜。



YouTubeで13日の金曜日のゲーム実況観なきゃ(*´・ч・`*)



お誘いお待ちしております!



♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0016334407_0185746178pc

向かってマース




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



ぼのぼのカフェ行ってきました(´・ω・`)


ラテを頼んだらマシュマロで出来てるぼのぼのちゃんはゆっくり溶けて沈んで行きました。


ターミネーターでシュワちゃんが溶鉱炉に沈んでいくのを思い出してしまい、何とも言えない気持ちでラテを飲み干しました(´-`)oO{


1時間くらい並んだけど楽しかったです(*´・ч・`*)



そして!

今日もラストまで出勤してますので
お時間合いましたらよろしくお願いしますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



♡ここみん♡


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


zxzxzx
grdr0017464361_0185732098pc

急遽!

今日はゲリラ出勤です╰(*´︶`*)╯


前回出勤した時に遊んでくれたお兄さんが写メ日記を見てくれてたみたいで餌付けしてもらっちゃいました☆

嬉しかったし楽しかったし何よりご馳走でした!!!笑


見たよーって言ってもらえると気持が上りますね!

日記苦手だけどこれからもちょいちょい日記頑張ろーと思います!笑


このページのトップヘ