大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:池袋


zxzxzx
grdr0014320962_0177228983pc

♡土曜日ー♡

久しぶりの足^ ^

最近はジムにはまっており
スタジオでピョンピョンしてます♡

健康はとても大切なことだと
痛感いたします。

本日14:30よりおまちしております^_^

朝日浴びてすっきりです(๑・̑◡・̑๑)


zxzxzx
grdr0015030358_0177185207pc

お久しぶりにやってきました

久々の深夜帯。。


お腹すいた。。
お腹すいたな。。笑


金曜だしゴールデンウィーク突入ってことで外は賑やかですな、いつも以上に。。


さっきハイテンションな外人さん達に
何故か握手求められたので握手しました笑



みんなウッキウキですなぁ





ほなほな


zxzxzx
grdr0015696912_0177182969pc

ありがとうございました♡♡

今日会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いっぱい可愛がってくれてうれしかったです♡♡

次のシフト公開します♡♡

明日18時~23時半
明後日12時~19時

いきなりで申し訳ございませんがお時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしてます♡♡

このページのトップヘ