大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:haruna

ランキングに投票する

grdr0008929815_0108536609pc

覚えてますか?

お久しぶりの出勤ですです!

はるなんですっっ


最近もーー忙しくて。。
中々大塚これませんでした。。


今日明日、久々の出勤で
なんだが緊張してます!!、

そしてお店入って初の夜中まで
出勤ということで普段は
会えない時間帯のお兄さんと
会えるの楽しみですね(*^o^*)


大塚来れなかったから
ムラムラもんもんとしてて
やだぁぁあああ(笑)

早くスッキリしたいな♡

大塚で待ってます(*^^*)

ランキングに投票する
grdr0008929815_0106308361pc

冬到来!!

はるなんです(*^o^*)


んもーーー寒すぎます!

いよいよコートとマフラー
身につける日が来そうです♡



とってもとっても寒いので
お兄さん暖めにきて
くださいませー( ; ; )

大塚で待ってます♡


はるなよりー

ランキングに投票する
grdr0008929815_0105644923pc

久々ですっっ

こんにちわーー(^ω^)

約10日ぶりくらい?の
出勤になりますはるなんです♡

だんだん寒くなってきて
お洋服の入れ替え最近は
コツコツやってます(*^^*)


お兄さん方もお風邪とか
引かないよーにあったかい服で
出掛けてくださいね!!!


今日は14時〜21時までいますっ
後悔はさせませんので
ぜひ呼んでくださいまし♡

待ってます(*^◯^*)

ランキングに投票する
grdr0008929815_0104558617pc

さーむーいー

さむすぎるーー(´・_・`)

もう冬へまっしぐらですね。。


南の方の出身のはるなは
冬が苦手です(T_T)(T_T)


けどあたたかいもふもふした
洋服着るのは好きですね♡


本日21時までいますっっ
次の出勤は一週間ほど
あいてしまうのでぜひ今日
遊びにきてください♡


はるなより。

ランキングに投票する
grdr0008929815_0104446904pc

やっほーー

こんにちわ⊂((・x・))⊃
はるなんですっっ

昨日出勤予定だったのに
急にお休みに変更しちゃって 
すみません(T_T)

今日と明日は大塚います♡

ムラムラしてるお兄さんいたら
早く会いたいなーー(笑)

雨の日ってなぜだか
ムラムラそわそわするのは
私だけでしょうか?(笑)

早くイチャイチャしたいです♡



写メはこの前お友達と
買い物して色違いの
カーディガン買って着て
はしゃいでる時です(*^^*)


ぜひ大塚でお待ちしてます♡


ランキングに投票する
grdr0008929815_0103467005pc

お久しぶり

はるなです⊂((・x・))⊃

結構最近出勤してなくて
久しぶりの出勤です♡


この前本格的なパンケーキ
はじめて行ったんですけど
すごくおいしかった(*^^*)
また行きたいなーー♡


そして久しぶりの出勤と
女の子前なのでムラムラしてて
もーー早くお兄さんと
いちゃいちゃしたいので
大塚で待ってますね♡


はるなよりっ

ランキングに投票する
grdr0008929815_0101653454pc

あちち

こんにちわ⊂((・x・))⊃

今日はまたあったかくなって
にこにこっにーー♡ですよ!笑


劇寒より激アツの方がまだ
慣れてるので(*^^*)


本日はこれから21時頃まで
いる予定です(((o(*゚▽゚*)o))) 

明日は普段のお仕事に
なってしまってお休みに
変更になったので
ぜひはるなと遊んで下さい♡

早くいちゃいちゃ
したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

大塚で待ってますっっ


このページのトップヘ