大塚・池袋デリヘル デリ姫

大塚で一番安心して『遊べる』『働ける』お店です♪本指名バックは5000円 大塚で高額バックの話題の高級デリヘル『デリ姫』 東京高級デリヘル 大塚高級デリヘル 大塚高級デリヘル『デリ姫』のオフィシャルブログです 池袋高級デリヘル 大塚風俗 風俗大塚 風俗高収入求人・未経験者も大歓迎♪即日面接、体験入店OK! 高収入バイト 大塚の稼げるデリヘル 安心して働けるデリヘルは大塚高級デリヘル大塚デリ姫 出稼ぎOK掛け持ちOK!色管理無し!コンパニオン大募集中! Twitter・Facebookにも連動し毎日更新中!

タグ:tubasa


zxzxzx
grdr0015908281_0169707639pc


こんばんは
最近は髪を結っている事が多かったのですが今日はおろしています

今週に入ってから重ね着をしなくても過ごせる気温になった気がします
鼻もどんどんかゆくなっています
ついに春がきます!
暖かくなるし桜が咲きます!
嬉しい!楽しみすぎます!

来週くらいから自炊が再開できそうです
前にパンを焼いてみようかと思っていると日記に書いたのですがようやく始められそうです
数日前にホームセンターでパン用の調理道具を買ってきました
久しぶりにみたホームセンターは便利な道具がたくさん売っていて感動してばかりでした
パンはバターロールを作ってみる予定です
冬も好きですが暖かくなればもっと気持ちも明るくなって楽しく過ごせる気がしています

では失礼します
m(_ _)m

ランキングに投票する

がたんごとん

電車に乗って大塚向かっています:;(∩˙︶˙∩);:
今日は20時まで、明日は18時までいるので是非是非!
夜の時間帯は空きがあるみたいなので遊びましょー!

我こそ変態だよーって人、会いたい(╯⊙ ω ⊙╰ )


grdr0008431523_0070305333pc

ランキングに投票する


かなり久しぶりに

かなり久しぶりに出勤することになりました!
いつぶりだろう?(笑)
日曜日と火曜日の12時~17時までです!


お久しぶりの皆様もはじめましての皆様も会えるのを楽しみにしてます٩(。•ω•。)و

 grdr0008431523_0067545534pc

7/13 10:22

暑いけど。

おはようございます(´ω`*)
ワールドカップ終盤戦ですね。
残念ながら応援していた国は敗退してしまいました。PKで負けるほど悔しいことはないですね。

さて、気温も上がってきた中で皆様ともっと暑くなれるよう今日と明日出勤を入れました!
生理前のエロエロモード( ゚³゚)
是非可愛がってくださーい!123

このページのトップヘ